空の軌跡

空の軌跡空の軌跡。うん似てる。というわけで、玄関そばのキッチンでハヤシライス作ってると、FALCOMより発売の英雄伝説空の軌跡が届きました。
購入理由は、最近RPGをしていなかったこと。最も新しいのでFF7かな?で、たまには何か買おうとするけど、評価を見るとどれも微妙。で、RPGといえば老舗のFALCOMでいこうと考えてました。FALCOMといえば、もちろん特典の多さ。今回の空の軌跡でも、力入りまくりの設定資料集から、アレンジアルバム、主題歌CD。挙句の果てには未使用曲のサントラまで、これはつくとは知りませんでした。。値段以上の買い物です。てか、特典多すぎ。
まだ封を開けただけですが、かなり楽しみ。まあエスプガルーダも出来ないような状況でプレイできるかは謎ですが。
ちなみに、一ヶ月の生活費は2万円程度なので、ゲーム一本買うとその月の食生活が悲しくなります。もちろん今日作ったハヤシライスは四日は持たせます。ええ、持たせますともいつもどおり