今日はあっという間でした

一日過ぎるのも早いもの、もう帰宅ですよ。それだけ高校などに比べ有意義な時間を過ごせているということかな?まあ家(寮)まで近いというのもありますが。
今日は作動油やらバッテリー溶液など、危険な薬品についての授業がありました。でも先生、笑顔で笑いながら
「この作動油(スカイドロール)浴びたら体腐っちゃいますよ」
といわないで、薬品よりも先生のアクションがリアルに怖いです。バッテリー溶液は熱心に対処法を教えてくれましたが。でも
「まあ処置を施してもたぶん手遅れでしょうけどね」
と言われると、かなり嫌。

そいうえば隣の部屋の友人が学校が嫌になって脱走して何日経つだろうか。最近見ないなーと思って他の人に聞いてみると、家に帰ったらしい。原付があるからいると思ったのは大間違い、というかカモフラージュ!?だまされた!
私は待ってますよ、地獄で(ぇ)。