あわわ、こんな時間

みかん×4を剥いて盛り付け

早く寝ないとリベット手に打っちゃうよ。もしくはスカイドロールか希硫酸一気飲みしてしまう。それくらい私は寝ぼけます。だからコーンフロスティに麦茶をかけるな!
バイト先ではねぎを入れる皿に一生懸命氷と水を入れてましたし。
(追記)私の恥ずかしい寝ぼけ行動(実話)
・いつもの一時間前に起きて一時間遅刻したとマジで思う(週に数回)
・朝飯を食べたと勘違いする(もちろん腹減ります)
・歯ブラシにシャンプーをつける(丁度いいところにあるから、つい)
・ゴミ捨て場にゴミではなく通学バックを捨てていく。
・一生懸命自転車の鍵で部屋の戸締りをしようとする。
以下略。すべてこっちに引っ越してからです。上にあるほど高確率で発生します。新たな神話が今日も生まれそうです。