ゲーム]グラディウスⅤ

グラディウスモードでプレイ。3面ボスでうっかりミスってゲームオーバー。オプションが無くなれば攻撃手段がなくなるのはどうかと。ダブル(テールガン)で防戦して、自爆を狙うしかない。
やっぱろごり押しサラマンダモードより、ハラハラグラディウスモードのほうが面白い。サラマンダモードのほうがあらゆる面に置いて有利(やれれてもオプションが減らないなど)なのは問題あり。

そういえばスタッフロールに"G.REV"の文字がありましたが、ストライカーズ1945Ⅱに継ぐラヴなゲームであるボーダーダウンを開発した、グレフですよね?(長)
あと、トレジャーのことですが、スタッフロールの最後にちょこっと
Development by TREASURE
と出るだけなのはあまりにひどいのでは→コナミ(どのコナミかはわからないけど)。