はくしょん!

アルバム到着

それにしても、テーマを変えたおかげで雰囲気が変わりすぎた今日この頃。
それにしてもくしゃみがとまらない。かなり埃がたまっているから、布団なんて埃の塊…はくしょん!…なんですよ。だからですね…はくしょん!…寝ようと思ても…はくしょん!…くしゃみがとまらないから…はくしょん!…眠れない!
花がむずむずします〜…はくしょん!

ちなみに今上半身裸です。大概の服は明日宅急便で送ってもらうようになっているのですが、何を血迷ったのかシャツを全てダンボールに突っ込んだものだから代えが無い。着るもの無いから裸。上着着てもいいのですが、夏だし、汗かくこと考えれば裸の方がよさそう。…はくしょん!