エースコンバット5「メビウス」

エースコンバットの公式サイト(もちろん二つとも)更新です。ますます欲しくなってきました。いっそ予約しようかと本気で考えています。というのも、メビウス1とスカイアイに再び合えるんですか!?アーケードモードの存在は前から知らされていましたが、そのプレイヤーがメビウス1とは…ナムコのファンサービスにして負ける。それにしてもなつかしの背景、なつかしの格納庫がスクリーンショットにありますが、綺麗になってますね。そして、今回の情報で正式に5は4の後の世界というのが確定しました。前から同じ世界地図や、意味深なクレーターなどから臭っていたのですが、これですっきりです。(同じACでもアーマードコアのネクサスはいまだに謎ですが)
本当に購入どうしよう…。かなりやってみたいです。
追記。同じナムコNEWSPACEORDERのムービーに燃える。よく分かりませんが、お馴染みのUGSFものなのでしょうか。スクリーンショットにはUGSFの文字がありますし、ドラグーンやらジオキャリバーやらゼネラルリソースやら…え?ゼネラル?画面を見る限りでは守備範囲外。