画像解説

月刊アーマードコアその2

いまいち存在の意味不明な月刊アーマードコアの第二刊。たった一つの新パーツ以外目立った情報なし。新パーツ紹介といってもパラメーター載っている訳ではないから「へー」で終わる。あと、アリーナモードの画像を見ると、AC(新レイブンOBORO)が(微妙に)ポーズをとっている。正直微妙。今回のランカー紹介にアモーが出てたけど、一応ランカーだろうけど死んでいるからナインブレイカーではでないのでは?と思ってみる。
今は同じACでもエースコンバットに期待中。また、フロムソフトウェアメタルウルフカオスが何気に面白そう。正義の名の下にやりたい放題っぷりが最高。バックパックでガチャガチャと武器が出てくるのも見てて楽しい。フロムソフトウェアはムラクモといいこれといい、アーマードコアとは違うメカものや、OTOGIなどの良作を作っているけど、PS2にももっと良作を出して欲しい。看板ゲームのアマードコア、エコーナイトとシャドウタワーのちょっと看板ゲームと、新作の九怨でミスってますから、そろそろ名誉挽回の頃なのでは。