とある法則

 昨日は何だかんだで友人に夜遅くまでつき合わされ、大した睡眠は取れませんでした。今朝はあまりに眠いので朝食の時間を削ってぎりぎりまで就寝。尚、朝飯は菓子パン。
 学校の授業は授業というか完全に自習になってきたので勉強もせずだらだらと過ごす。これでいいのか鴎久那 印。
 帰宅すると、引越しで忙しそうと思いきや暇にしている他の学科の友人達が一同に私の部屋に集まったので、6畳の部屋はいつもに増して狭くなる。友人がいるのでジョギングは中止。いかん、サボり続けている…。結局そのうち一人に夕食作ってやる話になったので作っていると、別の友人と出かけたため料理を一旦中止するという事件も発生。とりあえず帰ってきた友人にその後の工程を任せる。その後突然電話に出た友人は急いで部屋を出て行った。なんだったんだ…。
 風呂に1時間ほど入り(マジ)、気づけば9時も過ぎていた。友人が去ったと思えば別の友人が来るわけで、11時過ぎに開放される。別の嫌では無いのですが、なぜみんな私が寝たいときに限ってぞろぞろとやってくるのだろうか…。