ノーマルでGO

早くも日記は原点回帰。世の中そんなもの。
この日は暑さにバテていた

 昨日友人と遊んでいて、ふととあるテレビゲームの話題になった。今日ちょっとやってみると、思わずやりこんでしまう。ここは意志の強さがものを言う。我に鞭を打ってせっせと日曜日名物掃除を開始。その後定番の買出しに行き、大したものを買わずに帰宅。買ったのは航空、自転車雑誌ぐらい。
 その後、適当に勉強やらしたら早く寝ようと早めに床につくが、なかなか眠れない。結局F1が始まるぐらいの時間になり、見ようかどうか迷うが、見たらチェッカーフラグが振られるまで見てしまいそうだから、そこは自らの意志で自制。結局2時過ぎまで寝付けず、次の日はもちろんつらい朝を迎えることとなる。