レッツ現実逃避

フィルムのせいでぼけた画質

太陽が俺を呼んでいる
自転車にのって太陽に行くぜい



 朝起きてまず買出し。こんな朝には客はいないだろうと思っていったら、何を思ったかレジ10分待ち。人気アトラクションか何かですか?

 その後勉強しなければならないんだろうけど、こっちに帰ってから久しぶりに時々ながら太陽が拝めるのだからポタリングせねばならない(義務)。ということで行ってきた。で、SH901icで写真とってて、やっぱり画質が低いと思ったら、やっぱり保護フィルムのせいらしい。外してみたら元の画質に復活。確かに保護フィルムの説明に「若干カメラの画質が落ちます」的なことが書いてあったが、若干どころじゃなくて劇的な気もする…。