蒸し暑い

暑い。蒸し暑い。暑は夏いなー、…あれ?暑さで頭おかしくなってます。
正直、コンピューターの時間で先生に使い方の忠告受けるとむかつく。とにかく教えたとおりしないと駄目だから、面白くない。別にスペースキーで余白とってもWORDの機能で余白とっても同じなのに。あと、「…」で境界線とるところも、WORDの機能である罫線を使って書いても駄目だったし。なんというか、完全に束縛されてるから面白くない。目的を達成するための手段は一つではない。多くの方法があり、それが人によって違う。自分と違うほかの人の行動を見て学び、人は少しずつ成長していくものだ。どうでもいいけで、人間学の先生、頼むからあなたが人間学を勉強してください。人間性が豊かじゃないから授業聞いてて悲しくなってきます。
さあ、今日も掛け声→双連撃をかましていきましょう。レッツ英雄伝説