大空の軌跡で空の軌跡日記(分かりづらい!)

そういえば、「鷹の目」というクォーツもらってたので装備。よし、これで衛星とリンクして狙撃できるぞ!(わからない人は攻殻機動隊のサイトーさんを調べてください)
オリビエが仲間になったんで当然装備させる。そしてそのまま持ち逃げされた。まあ別にかまわんが。
しかし英雄伝説は町がしっかり作られている。探索が面倒(というより町で迷子になる)だが、むしろ今はそれすら心地いい。町の人一人一人に名前がついているのはデフォルトですか?
ブレイサークエスト完全制覇を目指し魔獣退治しているけど、ちょっと突っ込むのが早いのかな?攻撃しても全然ダメージ与えられないから、アーツ使いまくり。もちろんソウルブラーで気絶狙い。ヨシュア君がんばー!
相変わらずエステルはいまいち。シェラザードは今攻撃用クラフトは二つあるけど、範囲系と妨害系だから結構大活躍。ヨシュアは攻撃はもちろん、偶然出来た風の範囲魔法エアリアルも大活躍。エステルは掛け声&回復&雑用。うーん、もっとこう特徴でないかな?まあバランス狙ったクォーツのせいだろうから、しっかりクォーツ配置すればいいんだろうけど…。