デンジャラスなか・お・り

5時間授業は相変わらず疲れる。小中高学生のため誤解のないように言うけど、大学と同じで90分授業です。しかも後半3時間はひたすらリベットだったし。まあ先生はいいほうだけど。あと、補習受かってました(泣)。
なにもともあれ雨の中歩いて帰宅して、ご飯炊き始めて数日前に作ったハヤシライスを覗いてみると…白かったです。
でも、白い部分だけ捨てて、構わず加熱。ハ、ハヤシライスの香りじゃない。分かりやすく言えば、ハヤシライスを腐らせたような匂いだ。
さすがに夏場に持たせるのはきつかったか。てか、朝にを通すの忘れてたし、冷蔵庫に入れ忘れてたし。
食べますよ、ええ食べますとも。
食べ物といえば、英雄伝説は敵が目の前にいようともマップ中であれば調理できるから便利だね。厨房要らず。