寝る前に追記

なんだか外がカブトムシ(というか虫)臭い。まあとなり山だし、いろいろいそうだけど。ちなみに今、エスプガルーダしてないから、名言いいながらゴキブリ大事できません。英雄伝説も音声付で、なんか熱い言葉があればいいんだけど。個人的にエステルの掛け声と挑発は、噴出しだけではちょっとつまらない。しかもいつも言葉一緒だし。ドロシーの援護射撃(?)の台詞のほうが多いし!
貴様らの存在を消してやるー(棒読み)」
棒読みってなんか耳に残るな〜、不思議。しかし最近じめじめしてるからゴキブリが喜びそうだ…。

あと、特典CD聞きました。いい出来です。未使用曲もすばらしい出来で、アレンジもいい感じです。主題歌のCDは、はじめスケルトン使用と聞いて、CDの加工技術もここまで来たか!と思ったら、小型CDを透明なプラスチック(非金属材料、こう書くと工業系と思われそうだ)で普通のCDの大きさにしているだけでした。それでも綺麗なものは綺麗。