エースコンバット5

新たに追加されていたムービーを拝見。うーん、すごい。サイトを見ると、JAS-39も登場するみたいだし。ヨーロッパの第四世代戦闘機では最も好き。エースコンバット2からの久々の登場。
それにしても今回はかなりストーリーに力を入れてるみたいだ。といっても、これでフロムソフトウェアみたくなると嫌(壮大なストーリを予想させて、実際スカスカだったり、完結しなかったり)。エースコンバット4はかなりはまったけど、やっぱりボリュームの少なさがネックだった。今回はどうだろうか。
さしあたってこれからの購入予定はグラディウス5とエースコンバット5。どっちも楽しみ。

あと、K-1で検索しても私は詳しくないんです。友人が好きだったんで観てただけです。個人的に争いごと嫌いだし。今回出血試合多くて見てて痛々しかった。