彩京最強

こういう情報があります。大好きなストライカーズ(1)はネットなどを駆使し購入。ソルディバイドは偶然購入。残る戦国シリーズ(無双ではない)とドラブレは未プレイ。ドラブレはゲーセンで一回やりましたが。
どうしよう。買おうかな…。貧乏学生にこれだけの買い物は苦痛だし。それにガンバード1&2というトラウマがあるし…(あれは酷かった)。
今度は評価待ちですね。それにしてもストライカーズ1999は移植する気は無いのでしょうか。ぶっちゃけ1945Ⅱよりあ面白くありませんが、現用機が戦うのは中々見ていて楽しいのですが。一思いにスペースボンバーとのカップリングで(笑)。
残るはゼロガンナー1&2のカップリング?2はドリキャスでプレイ済みだけど、1は全くのノータッチ。迷作だという情報だけ。一度はプレイしてみたい。