テイクアウトお願いします

寮に帰る最終準備中。夏休みになってからのはてなダイアリーのログを読んでみて、相変わらずたいした事しなかったのに気付く。書き上げた絵の枚数0枚。やったね。
夏休み中にインターネットで取ってきた画像や動画(変な事想像しないでよ、モモ展や航空機の画像、動画だよ)をCD-Rに移す作業中。
っと、ここでボロ携帯の着信を知らせるライトが点灯。見知らぬ人からの電話なので、ライトは赤色に点灯。どこらかかの悪戯ワン切りと判断。嫌がらせのため音速よりも遅い速さ(用は着メロがなった直後)で通話ボタンを押す。ドコモショップからでした。愛用のD505iの修理が終わったとな。ナイスタイミング。明日には福岡発ですよ。
そんなこんなで準備中。愛しいマイパソコンにもうすぐ合える。