朝は起きれたてござる

ついに学校再開。普通に登校して普通に教室に入る。ということは出来なかった。教室の前で門前払いをくらいました。というのも、授業の関係でしばらく教室移動です。良くあることです。というわけで格納庫内の教室がしばらくホームルームです。
それにしても岐阜は雨粒がでかい。雨というか滝。台風近づいてるんだろうな〜なんて思ってたら電車の運休などが決定し始めたのか30分早く学校が終了。隣の県から下宿せずに来ている人がいるけど、なかなか天晴れな根性だ。

それにしても、いつもアップスキャンコンバーターで検索してきてくれる人が多いですが、私が一番知りたいです。まだテレビキャプチャーのビデオ入力経由ですよ。