空は晴れても部屋は暗い

朝から今まで寝てました。一回9時ごろ起きて行動したんだけど、寝た。せっかくの天気なんで布団やら何やら干すと、窓の外を見ると布団しか見えなくなる。昼間だというのに異様に暗い。そして昼飯へ。今日のご飯は週の初めに作ったカレーだ!
…突っ込み上等。しかも食べかけです。でも大丈夫、冷蔵庫に入れてたから(違)。
で食べて感想。「まずい」。デンジャラスなか・お・りシリーズとは言えないが単純にまずい。水っぽいというか口の中でとろけるというより溶ける。そして、味はカレーのようでいてカレーではない。繰り返そう、まずい。部屋は暗いが気分も暗い。
あ、そういえば昼から友人と遊ぶ予定だった。まずい。