アイレムの新作

R-TYPEが終わってしまって存在意義の問われるアイレムだが、最近は3Dアクションメーカーになってしますね。そんな中で二つの新作、絶体絶命都市2とバンピートロット。何気に後者のバンピートロットに惹かれている。私はこういう世界観に弱いんですよ。しかもなんだかのどかそうだし(重要)。トロットビークルも重機みたいで私の嫌いなヒーローロボットみたいじゃなくて良いし、脚の種類多そうだし。でも、あの4脚は許せない。馬型じゃない、虫型が好きなんだ!
でも、ああいうロボットは逆間接(鳥脚)が似合うんだけど。
ただ、アイレムの作るゲームは狙いどころは良いが高評価が出せない宿命なので、もちろん評価待ちです。