ホームページ関連の話題

ひねりの無いタイトルです。ホームページ名を「ETERNAL PLACE」から「ETERNAL NEST」に変え様と模索中。placeよりnestの方がなんとなく「空」のイメージが付けれそうなので。
私は航空業界を目指している真っ最中です。なので、まだヒナ鳥の状態です。これから大きくなり、無事に空に飛びあがれる(就職する)ことを夢見ての意味です。ですが、もちろん航空業かは競争率が高く、親鳥に捨てられたり、飛び上がれないかもしれません。など、いろいろ意味を考えています(←考えとるんかい!)。
あと、ETERNAL PLACEという言葉は何かと多く使われますし、その辺からも変更の余地があったためです。例えば私のハンドルネーム*1は鴎久那 印、もといAWG-9、知る人ぞ知る名前である。もろ当て字です。一応名前の中に鳥の名前(鴎)を入れてます。ちょっと縁起良く久那斗神(久那)を入れ、最後に終わりを示す、印。文章の最後にこの名前があったら思わず判子を押したくなります。


先日の商談の件について当社で議論した結果、次の様になりました。

  • 管理体制の充実化は当社が1〜3、貴社が4〜5とする。
  • 緊急時においてGHTを両者で共有可能とする。
  • AW211、及びAW371を共有可能とする。
  • AW43は当社、AW960は貴社の専用路として利用する。
  • GFSの資金援助は両者が平等に負担する。また、サービスを受ける場合は両者が同じ優先順位の元、サービスを受けることとする。
  • その他の事項(別紙にて内容、詳細を明記しています)


詳細につきましては、添付しておいた別紙にまとめておきました。次回行われる調整会議において内容の決定を行いますので、当社の意見を考慮した上で貴社の答えを出していてください。以上です。
確認出来ましたら印とともに返信してください 印
記録者:鴎久那

あー、そこじゃない、そこじゃない。

*1:ハンドルが正式らしいですが、響き悪いので