人生<航空機

英検と岐阜基地航空際が重なったので、英検を捨てた鴎久那 印です。英検はいつか受けれるけど、同じ航空際は二度とない。あ、でも就職に必要だ。
久しぶりに絵を描いてます。夏休み前はテストに追われて、夏休み中は自動車学校に追われていました。というわけで、やっと落ち着いてきたので描いているわけです。それにしても、久しぶりに書くと手が動かない。手が温まるまでの始めの方に書いた線は全てなくなっています。今回は「ヘリコース突入記念」ということを勝手に決めて書いてます。しかし、デッサン能力が無いからどうしても上手にかけない。絵が上手な人と、下手な人は線から違うのが分かりますからね。私の姉は美術大学卒業していますが、次元が違います。線が綺麗というか、俗に言う「生きた線」です。
私もいつか胸を張って「私の趣味は絵です」と言えるようになりたい…。そういえばテニスも随分(数年)やってない。