お買い物

昼食終了後、2週間ぶりの掃除。気持ちいつもより入念に掃除。その後曇り空の中買出しに出発。夕方には雨が降り出しそう。
CDレンズクリーナーを買いに行くと、横にディスプレイクリーナーもあったので購入。お会計1000円弱なり。次に雑誌を買いにいこうとすると、近くにあるダイソーに入ってしまった。冷やかしも気が引けるので、お菓子と青棒石鹸を購入。お会計500円なり。そして雑誌とシャープペンシルの芯(0.3mm)で1500円。そして食料で1500円弱。
…凄まじい出費です。
買い物先で友人に会い、帰りは原付で引っ張ってもらおう(交通違反)と思ったら相手は別の用事で別れる。で、帰り道に会えるだろうと思ったら、寮の前で会う。バッドタイミング。