エースコンバット5

やっぱり隠し機体は最高だ。今日は機体の経験値を溜めるついでにお金を稼ごうと思ったら、隠し機体を買うにはあと数日かかりそうです。よって昨日同様必要最低限の機体だけ残して購入。しかし、あの特殊兵装は最高。個人的にエースコンバット3のOLSを超えました。こいつにかかれば戦闘機だろうが爆撃機だろうが戦艦だろうが山だろうがなんだろうが一撃(撃?)です。最終ミッションで使ってみるとこれまた面白い。もうあっという間に素っ裸です。
しかし、小隊全員にいきわたるようになるのはまだまだ先ですね。

そういえば今回敵の大型機(爆撃機、輸送機、給油機、管制機)は中々の機動性です。某ミッションでバルカン(爆撃機、M61Aではない)を追尾していたら、地中の底を飛行していました。まあこれは僚機であれ他の機体であれ、結構山の中にもぐっていっているような気もしますが(特にドッグファイト中)。