エースコンバット5 やっぱり艦載型フランカーは無いのね

今日やっとSu-27が進化した。といってもまだSu-35を進化させなくちゃいけませんが。というか、もういい加減経験値稼ぎが面倒。今回は特殊兵装の選択が無いので、Su-27を進化させようと思ったら、対地任務でも意地でやらなければならない。せめて対地か対空の武装ぐらい選択させて欲しい。おかげでマルチロールファイターの方々ももはやマルチロールじゃないし。今回は機体一機一機に愛着がもてない。F-14も性能がまるで違うA、B、D型に分けられたし。というかそろそろF-14Dでバリバリ戦いたい。アグレッサーカラーは好みではありませんが。
そういえば某所でX-02の獲得条件が公開されていた。…獲得できるのはいつになるのだろうか…。経験値が全然たまらない。