相変わらず
朝の寒さを何とかして欲しい。
目が覚める→布団の温もりを感じる→時間が迫る→布団から出る→寒い→コタツにもぐりこむ→食事の準備を手早く済ませコタツで食事→温もる→時間が迫る→コタツから出る→寒い→着替えるのが鬱→時間ぎりぎりまで温もる
というのが朝の日課。暖房器具が欲しい。そして出発しようとしてふと携帯で時間を見たら、電池が切れていた。充電器に差込み、携帯電話を置いて出発。そんな日もあるさ。
学校では驚くほど眠かった。久しぶりに授業中夢の世界へ旅立つところでした。休み時間は睡眠に使う。
今日の食堂は味噌カツだったらしい。案の定不評。絶対あの味噌カツは美味しくない。冷凍食品の味噌カツのほうがまし。私はのんびりコンビニで買ってきた野菜サンドをほおばっていましたが。トマト最高!(←トマト好き)
いまいち授業に集中できず、理解度70パーセントの授業だった。ともかく今日も一人で帰宅。
テレビを見ようとパソコンをつける。すると突然デスクトップが気になり始める。最近整理してないからアイコンの塔が4本出来上がっていた。ちまちまと整理。整理していたらいろんなファイルを見つけてしまうのが失敗だった。じっくり埋もれたファイルを見たり、友人と話していたら夕食時になっていた。ファイル整理や友人と話していてすっかりご飯を炊くのを忘れていた。空腹だったので焼きそばをちゃちゃっと作って終わり。質素な夕飯です。
その後、某アクションゲーム(洞窟物語)の2週目を頑張っていたら日付が変わっていいた。苦労した甲斐がありました、最強の武器と某V2.0があれば幸せです。最後の洞窟が難しくなりますが。

いかん、今日は一切勉強してないぞ。もう12月だというのに…。