グランツーリスモ4

GT4 ピットイン

 一日一耐久レース。画像はRX-7ですが、今日はニューヨークをカマロが突っ走ってきました。あんまり馬力の高い車だとタイヤの前に燃料がなくなるので、耐久レースでは600馬力辺りをキープ。ついでにいくつかレースも消化。シェルビーのコブラカップ、あれはシリーズ1で挑んだら、相手が全てコブラだったのは興ざめた。同じ型の同じ色の車がぞろぞろ走っているのだから、なんだか気持ち悪い。中途半端に早いからたちも悪い。もらえる車はもっとたちが悪い。
 というわけで、今日も私のAZ-1ケータハムのセブン(ファイヤーブレード)はシアトルの町を駆け抜けます。相変わらずイロモノな車が大好きです。一応今のところ愛車はRX-7。挙動が好き。