Rez

 今日はなんだか頭がぱっとしない。GT4AZ-1にダートタイヤつけて大回転してみたり、ファミリーカップエリーゼと戦ったり(200ptsレースもAZ-1なら大丈夫)。シューティングも弾幕に押され、凡ミス多発(の割にはスコア更新)。ともかく頭を覚醒しようとひさしぶりにRezをプレイ。
 このゲームは飽きるのが早いですが、時折やりたくなることがある。そして封印される究極のゲーム。毎度毎度勝手にセーブデータ作られるのは勘弁して欲しい。一つの「芸術作品」としてはいいですが、ゲームとしては成立していないのが悲しいところ。この手の雰囲気は大好きなのですが。だからABAさんの作るゲームは大変大好き。
 このゲームはゲーム目的で買うにはオススメできませんが、興味があればやって損は無いと思います(心にね。懐は保障できない)。
 ところで、Rezってどういう意味なんでしょう。ストーリーも分かりませんでしたが…。