アイロン2刀流!(その他参照)

1時に起床。昼食はB定食。掃除。買出し。夕食は豚肉ハンバーグ。など。

 朝起きると…いや、昼起きると1時だった。今日は、二度寝して1時ではなく、素で1時まで寝ていたようです。確かに先週は全然寝ていなかったので、当然といえば当然です。今週もそうなりそうで嫌だ…。
 昼食はかなり考え込んだ結果、トーストと目玉焼きとサラダのB定食と決定。考えたわりに大した事無いのは我ながら恥ずかしい。
 その後F1(支援戦闘機にあらず)を見て、帰らない友人の横で部屋掃除。そして買出しへ。本屋で雑誌を買い、ぶらぶらと立ち読みしていると自転車のコーナーを発見。しかし、何故登山のコーナーに?ともかく適当に読んでいると、なんとなくMTBもいいかな、と思いだす。でもやっぱり万能(つまりどっちつかず)なクロスか?いや、やはり長距離移動ならランドナーか…。買う金も無い、愚者の迷いを促進させる。
 ダイソー経由後帰宅。ダイソーにもブレーキワイヤーって売っているんですね。今の今にも切れそうなワイヤーが切れたら買ってみようと思う。ちょっとダイソーだと心配ですが。ですが、人生とは挑戦です。挑戦の無い人生など、面白みも何もありません。というわけで、夕食も挑戦します。さあ作ろう、豚肉ハンバーグ。別に珍しくありませんが、作るのが初めてならばこれから作ることも無いでしょう。決して牛肉と豚肉を間違って買ってしまって、豚肉のミンチの使い道が分からなかったわけではありません。違いますって。
 友人がやってきたので、「死なばもろとも!」というわけで二人で試食。結果、面白くないぐらい普通の味でした。これ以上何も書けません。さすがは一応レストランでたまに見かけるメニュー。立派に食べれます。
 その後、昨日しくじったファイル編集を完了させる。


(その他)

  • 原付代の2万円(というか新型PS2と交換)は高いだろうか。カラーボックスやらも付いてくるから安いかも。でも、アイロンやらなんやらたくさんいらない。もちろんレンジもいらない。