それでいいのかオイル交換

検査して 去年よりさらに パワーダウン
していることが わかりました

もう57577ならなんでも良くなっているような…

 一昨日から豆電球が切れて暗闇の中眠っていますが、それでも思いのほか部屋が明るいのに驚く。月明かりでは無く、常時点灯のモデムのLEDが。そしてこのモデム。正常に接続されていたらある一つのLEDが点滅するのですが、暗闇の中この点滅が非常に気になる。
 朝起きて、今更異常な空腹に襲われる。大した食事を作る時間も無いのでいつもどおりの朝食を取って登校。どういうわけか朝から下痢気味で、一時限目の授業は生死の境をさ迷いながら終える。で、第二格納庫のトイレはエプロンが実習中で使えないため使用を避け、新たに開放された図書室のトイレへ向かう。が、そこで疑問が。換気扇はわかりましたが、電気のスイッチはどこ?
 なぜか今一食欲の出ない昼食を終え、身体検査。私達の順番が一番最後(あたり)なので、暇な時間を過ごした後、先生の順番が回ってきた報告を待つ前に身体検査へ。私達のクラスは自主性を重んじている!わけではなく、早とちりなだけです。

 で、身体検査で分かったこと

  1. 悪い意味で体重がまた下がった。去年より3キロ減
  2. 視力がまた落ちた。去年より0.5〜3ダウン
  3. 身長が伸びない

 うわっ…。


 帰宅後、原付のオイル交換ついでに買出しへ。まずホームセンターでオイルを見てみても、素人には当然分からない。そもそもオイル交換の仕方が分からない。オイル抜きってどうするの?こういうことはプロに任せるのが一番です。オイルランプを点灯させながらバイクショップに入る。が、メインのおじさんが不在で、いつもレジにいるおばさんしかいなかったが、まあバイクショップの人なので大丈夫だろうと思いオイル交換を頼んでみる。で、一分後終了。オイルツギタスダケデイイノデスカ?
 再び帰宅後、すぐに今度はジョギングの時間。友人と一緒に走るので時間厳守になっている今日この頃。今日は珍しく私を含め3人でジョギングです。無駄な輪が広がっています。そのうち寮全員で走り出すかもしれません。……却下、怖い。
 部屋に戻って夕食の準備。夕食はシンプルにベーコンエッグ。で、いろいろとして現在に至る。

 現在の状況。睡魔と戦闘中。敗北まで残り数分。