丼に刺されたフォーク

特になし

 雨です。ここ最近ずーっと雨です。雨でも私の朝食は変わりません。パンと牛乳です。
 久しぶりの英語の授業(英語といってもマニュア用の技術英語)のあとは、ひたすら航空機取り扱いの授業。さすがに三時限連続(時間にして4時間半)同じ授業はだれる…。
 今月は昼食代節約月間中で、しばらく学食の弁当は買っていませんでいたが、さすがに200円分の食事では足りません。食後すぐに空腹で悩まされる…。
 帰宅後、雨模様なのでジョギングはせず部屋の中でごろごろと。
 で、レッツクッキングタイム。今日の夕食は我ながら素晴らしい夕食だったと思います。何がといえば、ラーメンどんぶりにフォークを突っ込む食事でしたから。ちなみに丼の中身はスパゲティー。空腹のため2人分作ったら皿から溢れてしまい、閃きで丼を使用。溢れはしないが、なんだかな〜…。
 その後、大した事せずに一日を終える。