この日の出来事

何やら個人的には忙しかった一日

 朝はいつもどおりの時間に起きて、いつもどおりに弁当作ったりしていたつもりながら、気づけば徒歩では遅刻する時間。走れが間に合いますが、面倒なのでクロスバイク出動。裾巻きを忘れたのでスラックスがチェーンに巻き込む…。
 航空法、発動機のダブルテスト、ダブルレポートコンビの授業を終え、雨が降りそうなので早めに帰宅。雨が降って何が困るって自転車が濡れるのが困る。帰ったらまず自転車にカバーをかける。
 そしてその後ジョギング。ここしばらくサボっていた、というより勉強が忙しくて走れなかったのでかなり久しぶりです。走る前から雨が降りそうな状況でしたが、走行中見事に降り始める。もはや進むしかないので、雨の中ジョギング。そんなわけで、今日を持って仲間とのジョギングは長期休暇となります。夏休みが終わるまで勉強に終われるため、夕方に走っている暇が無いからです。というわけで、しばらく私だけのジョギングとなります。が、最近暑くて夕方と言ってもまだ暑い。日の沈む6時7時にするか、日の昇る早朝にするかを考えねば。
 帰宅後、濡れた体をシャワーで洗い、最後のハヤシライスを食す。食後、異常に眠くなったので横になったら気づけば夜も深い時間。とりあえず洗い物を洗い、突然の空腹のため夜食にインスタントや焼きそばを食す。それから寝ようとするが不思議と眠くならない。結局寝たのは2時以降となる。