今年最後の大事件(前編)

雪、まだ積もってます

突如悪化した体調により鴎久那は危険な状態に
鴎久那に明日はあるのか!?



 ごく普通に起き、ごく普通に学校に行き、ごく普通に授業をし、ごく普通に帰宅した。
 異変が起こったのはここからだ。急激な体調悪化。熱が出て、節々が痛い。頭痛、吐き気などなど、異常のオンパレードである。
 とりあえず布団に横になるが、あまりの辛さに寝付けない。夕食を抜いていたので空腹だ。何か作ろうにも体が動かない。しょうがなく飲み物を飲み、りんごを丸かじりする。そのとき体の異変に気づきトイレへ。そしてリバース。さっき飲んだり食べたりしたものこんにちは。そして永久にさようなら。ともかく食べても無駄だと思い寝ることに努力する。結局眠れなかった。(中編に続く)