ぐだぐだな一日

無為に過ごした一日。もっとやることあるだろうに。

 くだらない理由で昼に就寝。朝の9時に寝たのだが起きたのが10時。こう書くと「寝すぎじゃない?」と思われるだろうが、午前9時から午前10時までなので、全然寝てない。その後短い睡眠を繰り返し、最後は最長の12時ごろから4時まで睡眠。なんで寝るのにこんなに苦労せにゃならんのだ。
 その後最近パスタがマイブームなので、スーパーでパスタを補給。その後ぐだぐだと部屋の片付け。実は昨日自転車用のラックが届いて、今日中には組み立てるつもりだったのだが、いまだなしえず。収納スペース確保のため押入れのもの全部出したら収拾がつかなくなり、現在部屋の中は悲惨な状況になっている。片付けているはずなのに時間とともに散らかるのはなぜだろう。