近況

 いろいろあって日記の更新ができない日々。たまには気合で更新。本日4度目の挑戦中。携帯から更新すれば無問題だが、パケット代がかかるから有問題。
 ながらく一緒に働いていたバイトの同僚が就職先へ旅立たれた。おかげでやばいほどに少ないアルバイトの数が、本格的に危なくなってきた。
 まあ本当に危ないパソコンは、どうもグラフィックボードが風前の灯らしい。みるとグラフィックボードのファンが回っていない。マザーボードオンボードがあるが、能力が低すぎる。また、ネットが突然途切れたり、エクスプローラーもブラウザもたびたび落ちるので、まさに危機的状況。
 OS再インストールしようと思ったらディスクを紛失してしまい、えらいこっちゃ。
 日記の更新が安定するにはしばしの時間が必要です。