今日の出来事

昨日は6時ごろ寝ようとしたら友人が来たので延長。7時に寝る。一眠りし、貸していたコントローラーが返ってきたのでそれから一晩中エースコンバット5。久しぶりに徹夜した。目の下にはクマがくっきりと。
ちょっと微妙なテンションで学校へ。別に眠くないかな、と思っていたが現実そんなに甘くない。目を閉じたら寝る。中々授業効くのも大変でした。というかロボットみたいにノーと写して赤線引いたりしてました。自分でも分からないくらい無意識で。もちろん授業は理解できなかった。
半分眠った状態で受けた学校を終え、帰宅。が、今日は友人が部屋まで着いてきた。ゲームソフトを貸して欲しいらしい。といっても私はシューティングゲームしか持ってませんが。それからゲームで遊んでいると別の友人が来る。そして適当に話して帰って行った。
夕食はハヤシライスの残りを食べ終え、その後もぼちぼちエスコン5をプレイ。9時ごろ、だいぶ眠くなってきたので洗濯などの家事をこなしていたら気づけばこんな時間。なぜ2時間もかかった…。