あ、朝飯炊くの忘れてた。目が覚めて第一に思ったことである。今更米を炊く気にもならず、パンも無いのでコンビニで朝食とついでに昼食を買う。
時間割変更+授業教室変更で一時間目から波乱の幕開け。授業教室の変更で、全ての授業で全て同じ教室(他のクラス)を使わせてもらうことに。我らのクラスルームの存在意義は相変わらず不明である。強いて言うなら旧式パソコンとアンテナの無いテレビならありますが。
ブログではとてもかけないような事がありながら帰宅。友人の部屋に遊びに行ったら、遊びに行くことになってしまった。今から。いや、私はてっきり明日のことだと思って言っていたのに…。食い違いって怖いね。というわけで夜道をチャリンコで出発。よくよく考えれば原付でも良かったような気もする。もともと何も買う気は無かったので300円ほどお菓子などを買って普通に帰宅。それにしてもいつも原付やバイクに乗ってる人は体力が無いぞ!もっと体力付けろ。
再び帰宅後、いまいち食欲がわかないので、夕食をとったのは10時頃。のんびりと某フリーのアクションゲーム(洞窟物語)を黙々とプレイ。懐かしきファミコン風味で面白い。気づけば日付が変わっていた。


最近欲しいもの。IL-2 Forgotten Battles
MicroSoftFlightSimulator2004と最後までどちらを購入しようかと迷った片方(正確には前作の方ですが)。これを買うならついでにフォースフィードバック付きのジョイスティックも欲しい(販売終了中)。個人的にはJu-87やBf-109が操縦できるだけで嬉しいのであるが(ナチスドイツ!)。
あと、世界の傑作機シリーズ。なぜ岐阜県には売ってないのだ〜!