旋光の輪舞 イメージサウンドトラック

旋光の輪舞 イメージサウンドトラック

 他の部屋に配送された後到着。相変わらず素晴らしい音楽。yack.氏の音楽目当てなら買って損はありません。もう品切れですが。ちなみに、G.revのことなので将来サントラを出してくれるでしょうが、私は“これを買うことで少しでもG.revの足しになれば”という意思で購入しました。


 もはや私の好きなゲームベストスリーに君臨するボーダーダウン、それを生み出したG.rev。プレイするまでは悪い噂に惑わされ冷ややかな目で見ていましたが、そのBGMに惹かれプレイ→惚れたぜ、ということになりました。ボーダーダウン本体は限定版を、サントラは二枚とも購入したほどです。もはや一本のゲームでG.revに惚れた私ですが、ボーダーダウンのイメージサウンドトラックを買わなかったのを後悔しています。なんとなく。ついでにスターシーカーもいまだに購入できず。
 ともかく、G.revは知名度こそ低いですが、素晴らしいゲームを作ってくれる会社だと思っています。TAITOに負けず頑張って欲しいものです。ところで、レイシリーズ、もしくはそれに類するゲームは作ってくれるだろうか?…いや、作ったところで一部の人にしか受けそうにありませんが。