大きさだけにこだわるな(from IREM 略)

 近頃は忙しい。4月までこのままです。日記の内容は極めて低下中
 だからいい加減オフラインアナログ日記に切り替えなさい自分

 最近日記が不定期更新になりつつある。来る日も来る日もテストテスト宿題テストという感じなので、高校受験前並に忙しい毎日です。学校だけでなく寮もいろいろと大変なので、中々自分の時間が作れないのが現状です。

 学校では相変わらず某先生に因縁つけられて怒られたり(私は心の底から無実を証明したい)、某友人は自己中であったりして大変でしたが、それ以前に眠気がすごかったです。3時限目の記憶がございません。
 PS2(70000)が届くので、早めに帰宅して、今日はジョギングをお休みして友人と話しながら暇つぶし。やっぱり時間指定ぎりぎりに到着。で、初めて薄型PS2を見ました。本当に薄い。PSoneよりも薄い。というかDVDケースより薄い!?少なくともメガドライブよりも小さい。PS2は薄かったですが、決して友人の反応は薄くありませんでした。子供のようにはしゃいだのを、私は素直に嬉しく思うのか、それとも二十歳になろうとするもうすぐ大人に対し恥ずかしいと思うべきか…。
 その後、夕食にお好み焼きを製作。今日は弱火でじっくり焼いたのでそれなりに成功。が、完全に水気が抜け切っていなかったのが個人的な不満点。それでもフライパンでがんばります。
 その後、適当に友人に振り回されつつも早く寝るつもり