Give me money!

豚肉で 与えられたのは 顎筋だ


 晴天って、いいね。いつものようにお天とさんが呼んでいます。というわけで久しぶりにサイクリングへ。ひたすら木曽川を北上していたら、気が付けば住んでいる市に戻ってきた。それにしても、結構オフロード(無舗装山道)を走るから、やっぱりMTBが欲しい。が、今日先輩と話していたら「運航整備士はバイト無理だよ」といわれたので、バイトの夢は潰えた。やはり就職してからか…。MTBルック車で我慢しようか…。
 帰宅してすぐに友人とジョギングへ。部屋に戻ったら疲労で横になる。
 夕食には肉を食べようと思い、豚肉を焼いて食べる。が、火の通りが中途半端だったのか、火が通っておらず噛み切れない。フライパンは水につけてしまったのでもう一度焼くことが出来ないのでレンジで強引に火を通す。もちろん固さは変わらない。気合で噛み切って食事終了。顎筋が鍛えれました。
 食後、ネット目当てに友人がやってきたら、早めに床に着く。が、豆電球がきれて、暗闇の中就寝。