ホントに焼いた本焼そば

男だった燃え尽きろ!

 店頭で異彩を放っていたので購入。以前からインスタントの焼きそばは「焼いて無いじゃん」という突込みが定番だったが、それをできなくさせる一品だ。が…。



 前置きは短めに、さっそくお湯を注いでみる。おお、匂いが香ばしい。これは食欲をそそる。で、お湯を捨ててみると、おお!お湯も焦げている!?というぐらい染まってた。ソースをかけて「いただきます」。




 困った。これは困った。感想が二文字で終わりそうだ。



「普通」



 普通なのだ。普通の焼きそばなのだ。ちょっと焦げてるような味がする。程度である。148円の価値があるかといえば、無い。98円の一平ちゃんのほうが遥かにうまい。辛子マヨネーズをかければそれを上回るのかもしれないが、それだと148円+αになってしまう。


結論
 とても普通。