ダホン メトロD6(ハンテン製)

メトロD6

 以前より欲しかった町乗り用の自転車をついに買ってしまいました。しかも運命か、七夕の日に到着。まだ走行していませんので、明日が待ち遠しい。


 佐川急便はクォリティが低い。本来なら昨日届いていたものを…。
 以前より欲しかった町乗り用自転車として、折りたたみ自転車、ダホンのメトロD6をハンテンがOEM生産したものをADサイクル購入。生まれた初めて通販で自転車を買ってしまった。
 とりあえずいろいろ検査して、今はハンドルとペダルだけたたんで部屋の片隅でクロスバイクと並んでいます。ペダルとハンドル畳んだ状態が一番部屋のスペースを食いません。たぶんこの自転車は通学にも使いそうなんで、野外待機になりそうですが。