探し物は何ですか♪

 見当たらない。おかしい。確かに住所はこのあたりのはずだ。ないないないないない!建物が無い!
 この日私はある場所に向かっていた。別に自転車で行くことに意味は無いのだが、自転車のほうが小回りが効き、せっかくメリダが直ったのでメリダで行かなければならない(義務)。
 で、住所と大体の場所だけ覚えて意気揚々と出発。出発早々リアディレーラーの不調に悩まされながら、目的地があるであろう場所に着く。が、無いのである。住所の場所には違う建物が建っていた。その後もぐるぐる回って探してみたが、発見できず。
 後日聞いてみたところ、どうやら別の建物と同じ敷地にあったそうな。まあその日絶対に行かねばならなかったわけでもないので問題は無い。
 とにかくこの日問題になったのはメリダのリアディレーラー。どう調整してもなかなかうまくいかない。リアディレーラーが壊れた?というかエンドが曲がった?